つきひ




もうすぐ満月

 
つきひ



膨らんでいく お月さま って わくわくする。



久々の月光浴


つきひ



優しくて なんかあったかい光



今日は お月さまの南西にさそり座のアンタレスが見えるみたいだけど・・・

 ちょっと雲が多い





そう言えば 今日ね、


ねえね がね。


お月さま 食べたい。」 だって!

「え?! 食べたらなくなっちゃうよ?」

と言うと

お月さまって おいしいんだよ。」

そう 知ってるんだもん。」

「誰に教えてもらったの?」

と聞くと

本でね 知ってるんだよ。    たべたいなぁ ・・・ 



どんな本なんだろう? わたしも読みたいな。






 



同じカテゴリー(つきひ)の記事
続けること
続けること(2014-08-11 22:20)

驚きました!
驚きました!(2013-05-16 22:54)

本日!ラジオ出演☆
本日!ラジオ出演☆(2013-05-06 12:45)

干しています♪
干しています♪(2012-07-27 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つきひ
    コメント(0)