ロンボク焼きの


行ってきました!  La cachetteさん。

手に入れました! ロンボク焼きの蚊取り線香いれ

ロンボク焼きの


かめさん親子は 玄関に

ロンボク焼きの

こっちは庭に

何年も探していたけど コレってものが見つからず

毎年、可愛い灰皿やお皿で代用していたのですが・・・

やぁぁっと 出会えました

我が家の蚊対策は 菊花蚊取り線香とハーブとシルク

ロンボク焼きの

化学物質の虫よけは、揮発したものを吸い込んでしまうので

毎日使うものとしては ちょっと選択できない。  けど

菊花線香の煙も 結構もくもく・・

家の中は ハーブ  家の周りは、除虫菊の蚊取り線香で

かゆみ止めも やっぱり自然のものがいい

だからシルクのものを塗って・・・ちょっぴり我慢

すると痒かった事なんてすっかり忘れちゃう。

それが我が家流。 

 これで 夕涼みや月光浴が楽しくなるな~音符
  



同じカテゴリー()の記事
行ってきました。
行ってきました。(2013-06-10 14:35)

こんなところに!!
こんなところに!!(2012-02-03 08:00)

少しずつ
少しずつ(2011-08-07 06:36)

コレ 知ってる?
コレ 知ってる?(2011-06-30 14:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロンボク焼きの
    コメント(0)