今年で最後!


10月1日の土曜日は

今年で最後!

年長さんの ねえね 園での最後の運動会

今年で最後!

お天気が心配でしたが 大丈夫でした(゜ー゜

最後だからと 母 リレーに参加!

どっでかい冬瓜がバトンがわり

(他にも大根や牛蒡、お米5㌔もチームもあったよ)

はりきって走りすぎて 小さいコーナーを曲がり終える頃

応援席のまん前で

カメラマンの目の前で

思いっきり 転倒(笑) 肩 ひじ 両膝を擦りむき 穴が・・・


(T-T“)


ビデオを撮ったり、親子競技やリレー

あっという間に終了

帰宅後 母のみ お昼寝

夜は 星満夜 に出掛けたいので少し寝てもらいたかったけど

ちびすけ達は 元気に遊んでいました。

今年で最後!

夕暮れ 法多山で星空を鑑賞するイベントへ出掛け 天体望遠鏡で木星鑑賞

ちびすけちゃん達 初体験!

いつもは寝ている時間・・・

一番感動したのは 母って感じ?

今週、図書館行っての反応も楽しみっ

帰りの長い道のりも ご機嫌で歩きました。

頑張ったね。

車ではさすがに スヤスヤ

充実した一日でした。

  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年で最後!
    コメント(0)