だいぶお休みしてしまった・・・

秋の祭典 衣替え キャンペーンの準備 長女の入学準備が少しずつ・・

なんだかんだと 家の中がごたつき

日々の家事すらやる気を失いつつありました。

思い切って 部屋を模様替えして

やっと空気が変わりました(゜ー゜@


テレビもほとんど見ることなく 9時には寝ていたので

タイの大洪水 トルコの地震にびっくり

タイの友達にメールしてみたけど届かない・・・

大変なことになってるんだろうなぁ

私が辛いときには いつも 

私が一番欲しい言葉をくれた大好きな大切な友達

何にも 力になれない。

なんとか連絡取れる方法を探したいな 。。。



私は部屋の模様替えで結構元気になりました

昨日は
だいぶお休みしてしまった・・・

秋野菜たっぷりのサラダ (かぼちゃ・蓮根・さといも・さつまいも・大根・パプリカ・
 
 ブロッコリー・玉ねぎ・大根菜 + ごま生姜ドレッシング)

ちびすけちゃん達に大好評でした!「何が入っているでしょうかっ?」で

ほとんど当てられるようになりました。ドレッシングの材料は半分くらい正解かな


今夜は かぼちゃと蓮根と全粒粉車麩のフライが好評でした。


同じカテゴリー(つきひ)の記事
続けること
続けること(2014-08-11 22:20)

驚きました!
驚きました!(2013-05-16 22:54)

本日!ラジオ出演☆
本日!ラジオ出演☆(2013-05-06 12:45)

干しています♪
干しています♪(2012-07-27 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいぶお休みしてしまった・・・
    コメント(0)