輝く花嫁☆



「肩も綺麗! なんか光り輝いてる!」
ってメイクさん達にほめてもらった!


とても嬉しい報告をくれたのは・・・

5月からシルクを使い始めて、9月からはブライダルケアを続けてくださったS様

2次会にお招き下さり、つきひのおかげだと素敵な笑顔でおっしゃってくださいました!

お式にもご出席された方が、「もう うっとりしちゃったよ~見てー。」と

デジカメ画像を見せてくださいました。   

輝く花嫁☆

素敵!!

仕上がり写真を見せていただくのが とっても楽しみです p(≧ー≦)q

幸せ気分たっぷりな とっても素敵な時間を過ごさせていただきました

S様 ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・



同じカテゴリー(シルク・セラピー)の記事
行ってきま~す。
行ってきま~す。(2013-05-07 13:10)

本日!ラジオ出演☆
本日!ラジオ出演☆(2013-05-06 12:45)

おかげさまです
おかげさまです(2012-08-10 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輝く花嫁☆
    コメント(0)