母の日の一日

昨日は、朝2人そろって 枕元に並んで立ち・・・

「今日は、お母さんになるよ。ウヒヒヒヒ♪

朝はおにぎりだよ。 昼は冷やし中華だよ。夜はチャーハンだよ。」

と前夜から奥の部屋で練習していたセリフを

ばっちりときめて 始まりました。

小学1年と2年生ホヤホヤの2人で計画したようです☆

どうなるのか・・・

どこまでやってくれるのか・・・

まぁ 任せてみようと思い 朝寝坊することにしました。

おにぎり出来たのかな???と思いながら起きていくと

やってました! 上手です!

朝食の後は 洗濯物も沢山干してくれました!

お昼は 一緒に冷やし中華をつくりました。

ちびすけちゃん達は 切る専門! 平べったい胡瓜も愛らしく

美味しく満腹になりました。洗い物はSちゃんが「やるでいいよ。」

と、じぃーっくり洗ってくれました(笑)

昼過ぎ、昨年度とぉっても お世話になった方から

母の日の一日

沢山いちごを頂きました(うれしぃっっ)

美味しいイチゴを頂いた後、買い物へ行くと

「お母さんにかってあげる!」

とお菓子とアイスの実をかってくれました。

夕方は、ちびすけちゃん達は自転車、私は徒歩で近所に配布物を

配ってまわり。

夜はチャーハンをつくってくれ、洗い物はSちゃん、お風呂洗いはねえねが

ばっちりやってくれました!

「かあか 助かったぁ?」とニコニコ2人で可愛い笑顔。可愛すぎる!

母の日を満喫した1日でした。大好きな2人 ありがとう。



同じカテゴリー(こども)の記事
1人3冊
1人3冊(2013-01-16 21:30)

ねえねの作品
ねえねの作品(2013-01-11 20:05)

みんなつけてる☆
みんなつけてる☆(2013-01-09 21:32)

才能あるかも?
才能あるかも?(2013-01-08 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日の一日
    コメント(0)