月日



何年前? ウルルン世界滞在記 でみた世界が

とても しっくりきた

そうよ! 長老が いちばん!


その頃の 私の夢は ひいばあちゃん になること。

自然に学び 自然とともに いきる

人間 という 野生動物
 
争いのことばを もたない部族があることに 感動した

自然の生命力 エネルギー パワー 


人は 食べ物で できています

人は けっこう すごいんです

人は 治る力 生きる力 を もっています



37年 生きてきた いま 


・・・ゆめは
 

ばあちゃんたち

じいちゃんたちに



生きる力を つたえてもらえる 場所 をつくること



つたえられるひとが いてくれるうちに・・・

ひとが 生きる力を 失ってしまわないうちに・・・

 

今日は

マクロビ・フード・コンシェルジェ Mクラブ東海支部 

立ち上げ Lunch会

自然のパワーが つまったご飯が頂ける場所

増えていって 欲しいですね。


月日

キッズプレート

月日

ナタデココ でつくった イカ刺し風

面白い食感で美味しく頂きましたっ!


ご馳走様でした。 



同じカテゴリー(マクロビオティック・料理)の記事
キュートな玄米
キュートな玄米(2014-08-12 08:07)

やっつけろ!
やっつけろ!(2013-02-03 22:22)

お月様パワー
お月様パワー(2012-08-10 15:07)

お料理教室
お料理教室(2012-06-09 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月日
    コメント(0)