39.9℃

14:00 保育園から ねえね が お熱と連絡を受け お迎えに。

チンチコチンだっ!!!

次女ちゃんは お散歩に出ているそうで ねえねだけ早退

これは夕食食べれないだろうな・・・玄米アイスクリームでもつくろっか。

ねえねは ぐったり寝てくれたので その間

材料をそろえてフードプロセッサーでガーってしてると

携帯が鳴った・・・保育園からだ! もしや?

やっぱり 次女ちゃんも お熱。

ねえね ほどではなく まだ元気もある。

プール熱かなぁ??? なんだろ?

熱だけの時は病院連れていかないでとにかく 安静に安心させてあげるようにしてる。

私は こどもたちにも お薬よりも 母の手 だと思ってるから。

でも、今回は珍しくふたり同時にお熱。

ふたりとも甘えたいし、くっつきたい・・・

次女ちゃん、ねえねに負けじと 猛アピール!!!

さあ二人で大合唱!!!!

「あつぅぅう~い」 「おかあさぁ~~ん!!」 「いたぁぁ”-いーっっ」

何だかわからなくなってきた。 頭が痛い 足首が痛い と泣いている。

頭が痛いってのが心配だけど、まぁこんなに元気に泣けるんだから 様子をみよう。

でも ねえねの足首はなんで痛いのか・・・? かなり痛そう


とりあえず おでこ と 胸腺 足首に シルクをたっぷり塗って シルクを食べて

頭にアイスノン 足首に保冷剤 三人でくっついて寝た。 ねえね 39.9℃ 熱いっ!

気が付くと 7時。 わたしも寝てしまったわ。

アイス たべれるかな?

39.9℃


あぁ~よかった。 

アイスを食べ終わると おでこの シルクを塗り直して。といわれて

たっぷりと塗りなおした。 ふたりとも シルクの効果は体感して信じている。大好きみたい。


脚の痛みも 頭の痛みも ひいたみたい。    よかった。

相変わらず38.5度と39.9度。

今はまた ぐっすり (次女ちゃんは たまに 寝言を言ってるけど)眠ってる。



明日は お休みしたほうが良さそうね。






同じカテゴリー(こども)の記事
母の日の一日
母の日の一日(2013-05-13 15:46)

1人3冊
1人3冊(2013-01-16 21:30)

ねえねの作品
ねえねの作品(2013-01-11 20:05)

みんなつけてる☆
みんなつけてる☆(2013-01-09 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
39.9℃
    コメント(0)