シェアショップそらまめさんにて



菊川のシェアショップそらまめさんにて

2回目の講座を承りました。

前回ご参加頂いた方から、「少しずつ取り入れられそう! 」 と嬉しい お声を頂き

今回は…

前回の復習もしながら、こんな内容

*楽しい子育ての方法                               
 
 (おかしやパン、ケーキ、チョコレートが大好きなこども達。
                   
でも、ちゃんと伝えることで…変化する☆)

*季節にあわせた食べ方

(旬の野菜、食材や調理法の作用や冬に向けて食べ方。
                    
 むくみ、冷え、乾燥などの改善法)

*玄米の美味しい食べ方

(白米に合うおかずと玄米ご飯に合うおかずは、ちょっと違うかも…
                                食べてみて下さい。)


シェアショップそらまめさんにて

普段の生活に、なんとなく取り入れて頂くことで、視野も広がり、

より自然な生活へと繋がっていくことでしょう。

小さなきっかけの一つになれればいいな。と思っています。


一週間前の募集になってしまい、参加者集まるかな・・・

と かなり不安でしたが、おかげさまで即定員となったようで

驚きました! ありがとうございます。

今日、お客様にも 食の講座を開いて欲しいとお話を頂きました。

そらまめさんをお借りして、開催を企画してみようかな・・・

他にも、リンパのこと お肌のこと ご要望があればご相談に乗ります。

ブログでも 少しずつ お伝えしていきたいです。



同じカテゴリー(マクロビオティック・料理)の記事
キュートな玄米
キュートな玄米(2014-08-12 08:07)

やっつけろ!
やっつけろ!(2013-02-03 22:22)

お月様パワー
お月様パワー(2012-08-10 15:07)

お料理教室
お料理教室(2012-06-09 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェアショップそらまめさんにて
    コメント(0)