はじめてのディズニーランド

じいじから、ちびすけちゃん達のお誕生日+入学祝いとして

日曜日に はじめてのディズニーランドへ♪

お天気が心配だったけど 風も無く空いていて良かったです。

20時前頃からパラパラしはじめたけど、エレクトリカルパレードも

傘なしで大丈夫でした(゜ー゜)♪

はじめてのディズニーランド
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム では

ミッキー、ミニーをはじめキャラクター達と大接近!!

はじめてのディズニーランド

ちびすけちゃん達なりに楽しんだみたいだけど

母さんも、近くに座ったママ達も・・・

「抱きつけば良いのにっ。」

「ほらっ!すぐ後ろにミニーちゃんいるよ!」

などと、もどかしくてたまりませんでした(笑)

ランドは、25年ぶりかなぁ・・・? 

乗れたらいいな。と思っていたもの以上のアトラクションに乗れたし

キャラクターにも沢山会えました。

ピノキオやデールには手を繋いで歩いてもらえたし


はじめてのディズニーランド

じいじの助けがあって、ちびすけちゃん達を連れてってあげることができて

満足。 
  



同じカテゴリー(こども)の記事
母の日の一日
母の日の一日(2013-05-13 15:46)

1人3冊
1人3冊(2013-01-16 21:30)

ねえねの作品
ねえねの作品(2013-01-11 20:05)

みんなつけてる☆
みんなつけてる☆(2013-01-09 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめてのディズニーランド
    コメント(0)